都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

27,0000円の買い物、あなたな〜らどうする〜〜?


おこしやす〜〜


最近、絶不調だったパン焼き🍞


なんでだろ〜なんでだろ〜って、毎回頭にきながらやっと、焼けました。

しかも、

2週類同時は、アポロが月面着陸の時のように、感激でした。


何故なのか、

急に気温の変化があったこと

たまに、こんなもんでって、計量がいい加減。

液体の温度。

イーストの量。


でした。


パン職人、尊敬します。


今日は、絶不調だった理由の一つ


歯医者


歯が痛かったとかじゃなくて、クリーニングに行ったら、

あれっ?これ仮歯だよって言われて、

そーだそーだ、日本で時間切れになったやつだ!

ちなみに、日本では、この歯、一本13万

それを、友達割引で、半額と確約した歯だったのですが、まじめに時間がなくて、キャンセルしたのです。


今回、これを発見されて

あれも、これも、年代もんだったんで、一挙に作り変えるということになって


270,000円

シャキーン


歯科医の決め文句に、油断した私。


君のスマイルが、最高になるよ。


うふーん、あなたも私も所帯持ちって


ドアホ!


まず、旦那になんて言おうか、どーしようかと考えたけど、

普通に

2500ドルっす💵💲!


しかし、旦那が勘違いをして、一本2500ドルだと思い、かける、5本


一応、冷静なふりをする旦那でしたが、多分、般若如来のような顔をしていたんだと思います。 笑


そして、仮歯を作る日が来て、ケーキを🎂作って、予約の時間に行きました。


この時は、この後に来る地獄を全く想像一つしていなかった私。


麻酔開始から終了まで、2時間ほどでしたが、

順調に終了。


ケーキ、有難う。君は、最高の患者だよ!


うふーん2 だから〜〜お互い所帯持ちって


ドアホな、私。


今日は、少し痛むと思うから、この痛み止めを4時間おきに飲んで、ゆっくり休んでね。

夜、電話するから📞、じゃあ、また後で


うふーん3 電話くれるの?いや〜ん


そして、お会計。

現金どーん💥


普通なら、ため息をつくところ、何故かるんるんの私。

あっ、でも待てよ。

ここの歯科医院

お父たまが、院長(私のハニー)

長男 歯科医で、父のしもべ

長女 歯科医 一応、プリンセスと呼んであげている。

長女の旦那 歯科医 あったことないけど、たまのコーシー。

次男 消化器科のドクター 娘が、彼の上司の患者で、顔が割れている。


無理だ!無理だ!愛されてはいけない!


ドアホ✖️3


アメリカは、自費治療100%ではなく、加入している保険適応額と自費になるパーセンテージが決まっていて、今回自費の部分が、2500ドル

トータルがいくらだったかというと、10000ドル


マジか


私への優しさは、金か?


そして悲劇は、家に帰ってきてから、麻酔がきれて、痛いのなんのって、我慢の限界がきて、さすがに電話したら。


君は、歯ぎしり魔で、結構グラグラしていたから、歯茎の中まで、どーの、こーのって説明が始まって


今ですか?それ、早く言ってよ〜〜


撃沈。


プラス ❤️