都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

生食パン


生食パン

何が生食パンなのか?

結局は、生クリームを入れています。

例えば、普通に作ると、お水と牛乳。下手したら、お水だけ。

生食パンの場合、水+牛乳+生クリーム

脂肪分が多くなります。

身体に悪いものは、美味い!

バターも入れるので、美味しいに決まっていますよね。笑

結局、パン作りに必要なことといえば、発酵をきちんとさせることですかね。

私は、バターは、外せないので、牛乳を豆乳や、アーモンドミルクに置き換えます。ただ、生クリームは、置き換えられないので(オリーブオイルを代用も可)

ビックリするほど、ふわふわでーす。



本日、動物保護の会員さんの写真に、気持ちが、ほっこり。

この猫さんとワンさんが、愛し合っているんですよ。

可愛いじゃ、アーリませんか?


さて、今日から、ちょっと違った絵を、紙以外に書きます。


できたら、アップしますね!