都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

署名、捺印


今日は、久々の。。。。。

クウちゃんです!

うちには、6匹いますけれど、

くうちゃんは、めちゃくちゃ可愛い💕

この子を見て、猫飼いたいな〜って、思うんじゃないかとおもいます。前に描いたのは、ベタ塗りでしたが、今回はちょっと雰囲気を変えてみたつもりですが、いかがでしょう‼️


今日は、嫌なことがあって、朝の6時まで、日本との電話でした。


以前にもお話ししましたが、

長男が一緒に暮らしている女性が、

バカで、悲劇のヒロイン

パニック症候群(すみません、パニック症候群だから、バカだと言う意味では、ありません)

泣気出すと、手がつけられない。

その彼女が、ついにやってくれました!

嫁でもないのに!


母の介護の関係で、息子の口座を貸してもらい、介護関係の引き落としをしていたのですが、もちろん息子に了解を取ってのことで、了解済みでした。


な の に


息子の通帳を見て、この引き落としは何ってことになったらしく、

説明も聞かず、いきなり銀行に問い合わせ。

なんで、息子が払っているんだと疑問に思ったらしく?(毎月、私が息子のアメリカの口座に入金しています。)

こんなの払う必要がないと勝手に解釈。そして、私の母に、ガンガン文句の電話!

と言っても、母は、全く状況がわかっておらず、オロオロ。


まず!

結婚もしていない女が

勝手に通帳を見てんじゃねーよ!


と、頭にきましたが、もう半年以上息子と連絡をとっていないし、私と縁を切らないと、出ていくと息子を脅し、洗脳しまくり!


日本の友達(母の介護も頼んでいる、介護福祉士)から連絡が来て、

どうやら引き落としができなかったと言うことです。

そして、介護事業所が、銀行に問い合わせをすると、口座を閉めたか、拒否とのこと。


友達の怒りったらすごかったです💢


息子は、日本人と同等には話せないので、きっと一緒に銀行に行って、ストップさせたんだろうとおもいます。


それにしても、何の連絡も無く、突然この状態になり、

サーどうするってことで、私は日本にはいませんが、口座を持っているので、それに変えることになったのですが、2カ所の事業所が、新しく書類を作成することになったわけです。

本来、私に送ってくるのが筋なのに、


誰でも構わないんでと、友達が言われたようです。


何のための、署名、捺印なんでしょう!

そういうところが、日本は甘い!

いい加減すぎる!


そんな嫌な1日でした。


おやすみなさい