都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

花魁


まいちゃんが、描いてみなよって言ってくれたから、描いてみました。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Oiran


これが、英語の説明ですが、

遊女との違い。

とりあえず、芸もある、教養もある、最高級の娼婦。

叶姉妹ってとこでしょうか?

でも、叶姉妹って、なんで芸能界に来たんでしょう?

まあいいや。


何故、花魁なのか?

カッコいいで、ありんす〜

と、私は思っていて、舞妓、芸妓

あの綺麗さとは、ちょっと違うっていうか?

花魁になれる人って、どこか、何かが違うんだと思うのです。

一生に一度、花魁の着物を着てみたいなと思っていたのですが、もう無理だろうな〜。

なんでも、若いうちにやっておけばよかった!


さあ皆さんは、もう月曜日ですよね!

体調に気をつけて、元気で、行っていらっしゃい!