都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

イライライライラ


ウサギちゃんです。

おうちで、放し飼いしていて、お散歩にも行くと言う、ウサギさん。かわいいな💕


さて、イライライライラ


最近、絵を買いたいと言われ、

2週間前に連絡をもらい、成立。

それから、2週間連絡がなく


どうするんだ?


そう思って、メッセージを送ると、取りに行きます。


そう言われて、約束をすると、今日はどーだったこーだったと、毎日、行きます、行かれませんでしたが、三日間。

そして、いきなり今朝。

30分で、着くからと言われ、待っていると。


イライライライラ


もう、2時間半が過ぎていました。

やっと、連絡が来たと思ったら


住所を間違えた

道が混んでた

犬に餌をあげなきゃいけないから、帰ってきた。


爆発💣💥全開


それ、2時間半待たせて送るメッセージか!


なので、私が持っていきます!

ここから、20分の距離。


そして、持っていきました。

描いたモデルの子達にも会えて、うれしかったですが。。。。


こう言うところが、アメリカの嫌いなところです。


でも、とっても良いご夫婦で、ムカついていた気持ちが、吹っ飛びました。



ダリアさん、頑張って咲き続けてくれています。



ベイクドマカロニアンドチーズ


日本のグラタン風のものですが、ちょっと癖のあるチーズ3種類をブレンドして、焼き上げます。

カロリーは、思いっきり高いと思いますが、息子と旦那のお気に入り。私は、ベトナム風、鳥もも焼きとサラダ。


あーお腹が空いた〜。