都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

目力^_^


豆だいふくさんちの、重量オーバーの男の子だそうです。名前を聞くの忘れた〜

目力強し!


今日は、久しぶりにクラフトのお店に行ってきました。

色々なクラフトの材料を見るのは、楽しいです。

色鉛筆の棚を真剣にみたり、

日本のお店は、最近どうなのかわからないけれど、色が豊富なのは、やっぱりアメリカかなーって思います。

今更ながら、私は色が好き。


と言っても、最近は、絵を描いていることが多いから、外に出ると、物をじーっと見るようになった?

ここにこんな色を入れるのか〜とか、考えて見ている時間が、好きです。


早く自分の家に落ち着いて、寛げる空間を作りたいと思いますが、ヤドカリ生活のうちは、また引越しなんだろうな〜って思うと、手が出ません。


どんな家が好きかと言うと、テラコッタのある家、瓦の屋根。

オフホワイトの、ゴツゴツした壁とか?窓を開けると、素敵な景色の家。

ここにも、金持ちが住むエリアがあるのですが、ビックリするほどお洒落な家ばかりが並んでいます。

いつも、羨ましいなと思って、そばを通ります。


TTです。


おやすみなさーい