都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

突撃、隣の晩ご飯!


ラメラメな、子猫 笑

生後、6週間になるので、いつでも養子縁組オッケーの子猫ちゃんです。

今、シェルターは、赤ちゃんラッシュで、なんと50匹以上もこの地区にいます。みんな、新しいおうちが見つかりますように。


昔、ヨネスケという人がやっていた番組。

なぜか好きだったな〜


私がしたいこと!


日本へ行って、まいちゃんとアクアオーラちゃんと一緒に、

かしまし娘2を結成!

なんでさんのプロデュースで。


そして、ソイソースさんのところへ行って、ご飯をご馳走になって、ソイソースさんのおすすめのお家へ、突撃!


りんたろうさんのところで、リンくんに会って、レモンさんと一緒にスイーツをガッツリいただきます。


それから、皆さんのところにお見舞いに行って?


なんて、楽しい企画なんだろうって、想像を膨らませてみました。


スポンサーいないかな〜


わはは