都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

スタバで、ダバダ?

ホワイトチキンBBQサラダ


マヨネーズ

レモンの絞り汁

ホースラディッシュ

マスタード

タバスコ

お酢

胡椒

砂糖 少々


鳥のもも肉を、全部混ぜたソースにつけておきます。


フライパンで焼くなり?オーブンで焼くなり?


サラダは、葉野菜にトマト、チーズ、クルトンで、ございます。


今日は、買い出しの日

喉が、乾いたので、スーパーの中にある、スタバに行きました。


おばちゃんが、オーダーを取ろうと、カウンターに現れました。


何にしましょうか?


アイス抹茶ラテのグランデサイズをお願いします。


温かいのですか?冷たいのですか?


アイスって、言ったやん!


ホットですね?


だから、アイスだって、言ってるやん!


モカですね?


抹茶です。


マキアート?


抹茶だっつーの。


画面で、抹茶ラテを探せない様子で、もう1人のお兄ちゃんが、


抹茶グリーンティーラテだよ。


あーあった、あった。


抹茶って、ティーなんだ?


じゃあ、モカは?


そこかよ!


スタバで、訓練されないのか?


今時、不思議な、光景でした。


甘くしないでくださいって言うと、

ねー、甘いの?甘くないの?と

お兄ちゃんに聞いていた、おばちゃん。


飲んでみろや!