都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

今日の夜ご飯、何にしようかな?と思う気がなくなってきた


シェルターで、長いこと暮らしていた、ランスくん。晴れて、新しいお家に引き取られることになりました。

彼は、心ない人が、ボランティアさんのお家の前に、12匹も置き去りにして、中には、息絶えてしまった子も混ざった状況だったそうです。生まれて2週間未満だったそうです。それから、どんどん引き取られ、ランスくんが最後の1匹となり、めでたく出所?笑

良かった良かった。


ここは、田舎だから、去勢手術にお金を出すことが、無駄と考える田舎もんが、まだまだ多いそうです。


生き物を飼う、その責任は、飼い主がきちんと取るべきだと私は、思います。