都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

地ビールの移動トラック🚚現わる。


今日は、チト、漫画チックに?

描いてみました。


モデルは、昼寝中の、チクワとサバちゃんです。

この体制で、よく寝れるな〜チクワ!


私が住んでいるところは、日本で言う、分譲住宅地。

無駄にいる子供達が、いつもは、みんな学校なので、静かと言えば、静かです。

裏の新しく建てている家も、外観が終わったので、気にならなくなりました。


昨日、事件があって🤭

娘が、試験をしている最中に、チクワが、PCのどこかをかじって

画面がぶっ飛び


ギャースカ状態

ゲーゲー泣きながら、ダディに訴えている声が、2階から聞こえました。

冷静な私と、息子2は、ダイニングにいたのですが、


えっ

なんじゃ?


旦那が、降りてきて、事件の内容を聞いても


そんなもん、チクワのせいじゃない!

試験中に、チクワを部屋に入れるからだと、冷ややか。


それで、なんちゃらケーブルを買ってくることになり


えっ

私が行くの?

なんで?


わけわからない人間が行っても、しょうがないんじゃない?と言うと


この店で、これだからと、


やっぱり私が行く羽目に。


マスクして、手袋して🧤

行ってきましたよ。全く


それで、帰りみち。


なんだ?このデカイ人達の集団?


よく見ると、ライトバンに、その人が作ったビールが積んであって

皆さんで、飲んでいました。


飲みにいけないし、子供の相手も面倒だし軍団。


これか〜

先週、旦那が呼ばれて、行ってきたようで、飲み代はなしで、チップだけ払うと言う仕組みらしいです。


日本みたいに、歩いてどこにも行けないので、良いんだか、何だか?

旦那が、帰ってきたときには、


手を洗って!

そして、家のドアを消毒しましたよ。あはは

次は、何だろう?笑