都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ナビレラ 蝶のように羽ばたく

どーもー

今日は、韓国ドラマのご紹介です。


ナビレラ 蝶のように羽ばたく


ナビは蝶という意味です。レラが羽ばたく


最近、ネットフリックスで新しく始まったドラマです。

ざっとの内容がこちら!


Netflixで配信中「ナビレラ」が韓国で絶賛されている理由は?※泣きすぎて目が腫れます

結婚をして、子供たちを必死に育てて70才という年になってからクラシックバレエをどうしてもやりたかったというおじいちゃんと夢をやっと見つけた23才の男の子がメインのドラマ。

日本でもそうだったと思うのですが、

男がバレエ?という年代の男性。

やっと子育ても終わって、どーしても夢を叶えたい。

素晴らしいことですよね。でも、途中からちょっと病気になってしまったりで、

うるうるくる場面もたくさんあり、人生の終活を迎える人のとても微笑ましい番組です。

バレエとかスケートとかできる人っていいなーって思います。

こういうドラマを作る発想が日本にはないな〜って思います。


では、今日の1枚


こんなに可愛いハスキーちゃんをみたことありますか?

花ちゃんです。

小さい頃人間に虐待されて、私の親友の妹さんが箱根から連れてきた子なんです。


これは、エプロンです。


ではまた


See you soon