都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ダイエットの効果報告〜

 

Nike Air Jordan5 retro Off white

運良く、当選!本日到着!

2/15/2020 発売 完売。


メッチュー


息子が、プレミアのつくスニーカー、主にナイキですが、手伝って応募するバカ母。ははっははっ



何故か、私の方が、抽選で当たる確率が高い。


しかし


私の靴のサイズ👟

22.5センチ


ちっせーーーーーーーーーーーーし


日本で、24700円


プレ値 120000円


早く、売れーーーーーーーーーー!


と、息子に言われて


カッチーン


売るばかりが脳じゃない❗️


でも、履くのか?


笑っちゃいますよね。


今日は、ダイエット報告


足につけるだけで痩せる!


その文句に絆されて、買いましたよ。


でも。。。。。


痛くて、痛くて、無理。


足の指で、グー、チョキ、パーができる人には、意味ないです。


どちらかというと、足の矯正用ですかね?


それで、というか?


うちには、部屋に置くタイプのトランポリンがあるのですが、これをまず1日3分から始めて、慣れてきたら、時間を少しずつ長くして、スクワットのポーズで、両手には2キロのダンベル。


これが、最高に効く!


私、膝を痛めたことがあるので、走るのは無理。

それで、トランポリンにしたわけです。

5分で、1キロに値するんだそうです。


最初は、筋肉がついてくると、体重が増えます。


が、体脂肪率が減り、その先から体重が落ち始めます。


ただいま、3キロ減りました。


食事は、特にダイエット食ではないですが、パスタには要注意。


あとは、炭水化物をとりすぎないことです。


水を良く飲み。


まっ、楽をしてダイエットは、無理ってことですが。


ベビーメタルをガンガン聴きながら

頑張っています‼️


ヘビメタ嫌いだったんですけど、

あのミスマッチな感じが、面白い🤣


以上、報告でした。