都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ハンバーガーを買いに行って、肉が…


(=^ェ^=)んと、可愛いポーズ💕


メッチュ〜


今日は、いっぱい頭を使ったし、買い物や郵便局にも行かなきゃならなくて、


晩ご飯を作るの無理〜!!!!!っと

思ったので、そうだ、Cook outで、ハンバーガーを久しぶりに買って行こう!


お店で、テイクアウトのオーダーをして

お会計の時に、


財布がない。

えっ

マジ

やだー

どどどどーしよう。。。。。


そうだ!リーダーにかざせば良いんだよ!

すると

この機会古いから、リーダーがないんです〜

冗談だろう?

それで


カードの番号が全部わかれば大丈夫ですよーって


んなもん、おぼえてるわけないし!


そうだ!息子が家にいるぞ!


電話をかけて、カードの情報を教えてもらいました。


あー危機一髪!でも、これって許されるのか?

名前も聞かれなかったし、まっ聞かれても、免許不携帯状態。

でも、窓口のお姉ちゃんとっても丁寧なおバカだったんで、何も言うのや〜めた


そして、まず家に帰って、財布を持って、今度は、スーパー。

ガーっと買い物をして、家に戻り、荷物をしまって、旦那も息子も食べ終わり、

さー食べよっと

ボックスを開けると


ん?

なんか変だぞ?


パンがぐちゃぐちゃにならないように、パンをサイドに入れて下さい。


とは言ったけれど。


レタスに、トマトに。。。。

あれっ?玉ねぎとチーズが入っていないな〜

でも、まーいいか。


んじゃ、パンに挟んで食べよう。

あーお腹すいた〜。


と、そこで‼️


ピーポーピーポー、チャッチャラッチャチャッチャー


肉が入っていない❗️

肉が入っていない❗️

肉が、入っていなーーーーーーーーい‼️


ハンバーガー屋で?肉入っていないって

バカか?

バカだ。どーしようもないバカだ❗️


結局、自分のハンバーガーを、自分で作る羽目になった。


いちいち頼んだ物を袋から出して、中身を確認しなきゃいけないこの国は、おかしい‼️