都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

全粒粉のフランスパン🥖と食パンマン🍞


おこしやす〜


今日は、買い出しと、パン作りの日になりました。



こちらは、ちぎりパンです。


旦那のお弁当で、サンドイッチとお弁当🍱が、半々かな〜

でも、お弁当箱とサイズが合わない時ってありませんか?

結構、イラっときます。サンドイッチも、時間が経ちすぎると、日本のパンのように柔らかすぎると、ベチャーっとなるんですよね〜〜。

もう何年、子供達と旦那のお弁当を作っているのか?

どうやら、学校のカフェテリアは、どこへ行っても、おいしくなかっみたいで。でも、冷めても美味しいって難しんですよね〜〜。

キャラ弁は、しなくて済んだので 笑 それだけは、ラッキー!


気がついたら、もう10月になるんですよね〜〜

日本では、消費税が上がるそうで、みなさんお買い物三昧ですかね?


アメリカは、州によって、税率が違います。

あとは、食品には税金がつかないところもあったり、色々なのです。

ここは、8%ですが、多分、ハワイとか?高そう〜〜。

さて、残り物活用術!


サワークリーム、もしくは、グリークヨーグルトに、ホースラディッシュを混ぜて、パンに塗ります。そして、ローストビーフのスライス、スライスチーズを入れて、フレンチオニオンスープにディップしながら、食べます。是非、お試しください。ガッツリ肉です!