都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

紅茶の美味しい、喫茶店〜〜て、歌ありましたよね?

おこしやす〜〜


アメリカの紅茶は、不味い!

色だけで、香りがなくて、最悪!

安けりゃ良いか?

水の方が、全然、美味しいです。


ここに住み始めてから、3年が経ちました。

やっと喫茶店と言えるお店を見つけて、ちょっと嬉しい私です。

そもそも私は、一人でお店に入れないタイプで、笑

その私が入りたいと思ったんですから、なんか得をした感じ〜〜〜


トフィーナッツラテ、美味しかったです。


私、スタバどーでも良い人なんです。特に美味しいと思っていません。なんだろう?多分、ベースになるコーヒー自体が嫌い?

マクドナルドのプレミアムコーヒーの方が、美味しいと思うのですが?

まっ皆さんそれぞれ好みがありますよね。


昨日は、隣の奥さんと初めてディナーに行ってきました〜〜。ステーキ🥩が好きとのことで、ステーキハウスに行ってきましたが、さすが、アメリカ!

でかい肉をガンガン、でかい人達が食べまくり!

私は、100gで十分でしたけど、 日本の肉が、懐かしいですね〜〜。

アメリカって、たくさんお料理番組があるのに、全然、美食家ではないなと思いました。私のように田舎に住んでいると、特に!

フライドチキン、ハンバーガー、ステーキ、ピザくらいですかね🍕


さて、週末ということで、ローストビーフにすることにして、ローストビーフ用のお肉を2パウンド買って、常温のお肉に塩コショウ、ガーリックパウダー、オニオンパウダーを全体にまぶし、表面をフライパンで焼き、275度(アメリカオーブン)で、40分。

焼けたらすぐにフォイルに包み、お肉を休ませて、出来上がりです。ソースは、赤ワインで作りました!


プラス love