都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

Better than Sex.....どんなマスカラやねん‼️


メッチュー


今夜は、オスカーです。

えーっと、9時からだから、日本は、午前中の11時からですね。

レッドカーペットの女優さん、見せる勝負服‼️

Billie Eilish が、オーバーサイズのジャケットパンツは、若いのねーって感じ

いや〜でも、ロバートデニーロとアルパチーノは、かっこいいな〜。

タキシードが、これまた似合うんだね〜


親父感、全くない。ワイルドだぜ〜


さて、本日の写真


私のマスカラくん達です。

一番手前の過激な名前‼️


Better than Sex


一体なんざんしょうね?


たまたま、Ulta と言う化粧品全般のお店に立ち寄った時に、マスカラくんが突然欲しいと思って、お店の仕事する気ないねーちゃん捕まえて、


ねーねー、どれが、お勧め?


私は、マスカラには、こだわりがあって、スーーーーーーっと伸びないのは、ダメ👎

煙突掃除の使い古しのブラシみたいになるのは、絶対に許せん!


安ーーーーいのは、うーーーーーん、良いのもあるのかもしれませんが、自分のまつ毛が、ごそっと抜けてしまう勢いで、頑丈すぎて、落とすのが大変。

ウォータープルーフなら、尚更。


一番のお気に入りは、

ヘレナルビンシュタイン

どれを使っても、満足度100%。


写真の上の2本は、名前は忘れましたが、真っ黒ではなく、焦げ茶色っぽいので、優しい感じになります。


そして!このbetter than Sex

しなやかで、自然にすーーーーっとつけて、無駄なボリューム感もなく、私的には、満足でした。


ちなみに、ヘレナレビンシュタインのものは、35ドルから45ドルくらいの値段で、better Than Sex は、25ドルくらいだったと思います。


しかし‼️


日本では、どんだけ高いんざんしょう‼️


ビックリなんですけど‼️


マスカラに、5000、6000円(アマゾンのっていました)


日本の商品でも、良いものは、たくさんあると思いますが、1000円以下のものは、お気をつけて、というのも、何で作っているか、わからないので 笑


と、言っている間に

オスカーの、パフォーマンスで、

泣く子も黙る、フローズン2の主題歌を各国の言葉で主題歌を歌っている人達での披露に、なんと!


松たか子


ビックリした〜きっと、日本でも、今日の話題でしょうね。


地味っ