都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

いやーな夢、なんで夢なんて見たのだろう?


見てくださいこの可愛い子💕

クリスチャン ちゃんです。生まれて3ヶ月だそうで、なんて可愛い子なんでしょう!アメリカ東部の方で、ノースキャロナまで、いらっしゃれるのなら、どうか育ててあげていただけませんか?


そして、今日はウィートのパンを焼きました。


昨日の夢。

すごーく奇妙な夢で、なんかゲームの中に閉じ込められているようだったのですが、走り回って、行くとこ行くところに、怪物がいて、また振り出しに戻されてしまうんです。何故か、旦那が出てきて、裸になって酔っ払っていて、気がついたらいなくなっていて、そのゲームの中で、私が探しに行くのです。娘も出てきて、母まで出てきたんです。

それで、あまり眠れなかったので、午後にごろごろしていたら、ふっと寝てしまって、また同じ夢なんです。

ただ、いなくなった旦那が、戻ってきていて、また裸のままで、泥酔しているんです。ハッとして、目を開けたら、心臓がバクバク。なんか、ハーハーしていて、多分、夢の途中で起きたからなのか?

とにかく、気持ち悪くて、どうなることかと思いました。


そして、夕方になって食事の支度をして、旦那が帰ってきたので、


お願いだから、夢に出てくるのやめて!って、訳のわからないことを言っている私に。


何言ってんだよ〜そっちこそ、夢に出てきて、目が覚めて、すごく気持ち悪くなって大変だったんだから!


と言われて、何かの前触れか?


それで、どんな夢だったのと聞くと、


日本のどこかで、一緒に旅行をしていたのに、突然私が、彼を置き去りにして、いなくなったんだそうです。

それで、旦那が

日本語喋れないのに、全然知らない土地に捨てられて、どうしようかと思ったんだそうです。


どなたか、この夢の解読を、お願いしたいです。