都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

親父(大先生)にするべきか、息子先生にすべきか?


メッチュ〜


寒いですね〜。今夜は、あったかロールキャベツベーコン巻き。


さて、今日は、歯医者と獣医に行きました。


去年の10月に、60万(そのうち30万が自費)で、セラミックを5本入れました。

その後、なーんか違和感があるのと、歯を磨いて、フロスをするたびに血が出ていたんですよ。でも、


5本一度にやったからね〜とか、意味不明な回答で、でも、痛いんですよ。神経もないのに、痛いんですよ。

気のせい気のせいと言われ続け、今日まで、多少痛みは軽減しましたが、痛みが少しでもある方がおかしいので、今日は、息子先生を呼んでもらえませんか?と頼み、息子先生が、昔のレントゲンと照らし合わせて、見てくださり、僕の意見は。。。。。。。。


聞いた瞬間。

えっ、全否定ですか?

勘弁してよ〜親父さんの診断ですぞ。

と、

30万が、頭をよぎり

壊すのか?

と、

ブルブルブル

支柱がないから、ブリッジっぽくしたわけで、片側しか固定されていないわけです。

そこに、無理やり2本入れたわけでございます。


どーすんだ〜!私のせいじゃないぞ〜❗️


わたくし、歯医者とその昔お付き合いをしていました。

マザコン、趣味も職業も歯🦷

デートは、デンタルショー。

私の従兄弟も歯医者なんで、歯には


く わ し い


感謝祭やクリスマスがあったんで、騒ぎませんでしたが、でも、痛いのはそのままでした。


しかしながら、歯の痛みとか、痛みを表現するのって難しいですよね。


今日も、苦し紛れに、

うーんと、陣痛が始まって、陣痛がおさまっている時の感じで、すっごく痛いんじゃないけど、そこに痛みがあるみたいな?


なんて


男の先生に言って、どーすんねん❗️


と、自分で反省し。


突き刺さるような痛みではないけれど、

鈍痛的な?そして、膿の味がするって言いました。あはは


あーまた歯医者通いが始まる。


親父を取るべきか、息子を取るべきか?


乙女心は、揺れる。


揺れてどーすんねん。しょーもな‼️


無駄に3人子供がいるから、

1人は、歯医者になって欲しかったな〜

あはは


50歳以上のあなた!

歯は、一生ものではありません。

細菌の感染もあります。

あれっ?と思ったら、チェックしましょう!


プラスLOVE❤️