都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

やめられない、止まらない。。。


メッチュー!


かっぱえびせん。

ではなく、ホワイトチェダーのチートス‼️


チートスって、日本にもありますよね?

カール、カラムーチョなど、指の色が、


変わる。


食べている途中で、指を


ベロベーロ、ベロベーロっと、


それでも,橙色の指になること間違いなし。

私的には、ポテチは、あまり食べません。そもそも、ジャガイモが、そんなに好きではなく。


肉じゃが

いたしません。

ポテトグラタン

いたしません。

ベークドポテト

いたしません。

カレーにじゃがいも

いたしません。

じゃがバター

いたしません。


マクドナルドのフライドポテト🍟


いたします。

それも!

オーダーの時に、揚げたてにして下さいと言って、あっつアツを食べます。

日本でも、頼めると思いますが、アメリカでは、


フレッシュワン プリーズと言います。


新鮮なフライドポテトではなく笑

揚げたての事を言います。


お国によって、マクドナルドのメニューが違うって知っていました?


グアムにいた頃、朝ごはんのメニューに、ご飯🍚がつてきたのには、びっくりしましたよ。

インドは、宗教上の理由で、牛肉を食べないので、牛肉を使わないハンバーガー🍔 タイにある、侍バーガー 笑

タイのマックは、高い‼️お金の価値で言えば、日本のマックの倍額になります。


そう思うと、わざわざマックに行く必要がない?


タイには、4回くらい行ったかな〜

暑い😵 ゴミゴミ、渋滞、汚い。。。。


ホテルにいれば、問題ないですがね。道に、屋台が立ち並んでいますが、

食器を洗うのに、水道はないです。

なので、恐ろしくて食べれません。

でも、ホテルで、いきなりお寿司が🍣食べたくなって、値段も見ずにちょこっち頼んだら、


20000円


どんな寿司かって?蔵寿司の方が、美味しいと思います。笑


会社から、1日5000円の食費出るので、20000円、4日分かと思って、領収書を出したら、


アホか⁉️


と、怒鳴られちゃいました〜。あはは〜


やめられない、止まらない、かっぱえびせん


他に何かないかと、息子に聞いたら、彼は、アイスクリームと言いました。

いや〜アイスクリームは、やめられる。

やめられないのって、どちらかと言えば、しょっぱいものかな〜

なんだろう?って考えるくらいだから、ないんでしょうね。笑 



完成です。

苺🍓ベッドで、お昼寝する、お嬢ちゃまです。さて、B面をどうしましょうかね?


プラスラブ❤️