都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

東出昌大のせいだ‼️スーパーリベンジカレーにむせる日曜日

メッチュー!


どよよよーんとした、土よよ曜〜日の午後。


夢を見た。


ブロガーさんの投稿で、東出昌大が浮気、別居、わけわからない苦しーいコメントを知ることになった私。


何この、東大みたいなドサイタマ出身の、頭悪そうな、演技下手な俳優。

(個人的な意見なので、一枚刃は、受け付けておりません。)


何故って、義理父の(ケン ワタナーベー)のコシヒカリ。あっ、7光状態の婿。

そして、ダディが、ケン ワタナーベーの濃いいDNAを持った娘。

親父を見ろ‼️浮気男(でも、彼は、俳優だ)


まあね、妊娠していた時の浮気は、腹が立ちますよ、でもですねきっと、彼は単純に、ガキ。

追い出されないと気づかないのは、アホ、彼が主演級の俳優か?

養育費ターンと払って、アバヨ〜〜なら、まだカッコ良いのに。


グチグチブチブチグチグチブチブチ


ぼーーーーっと、生きてんじゃねーよ!

お前は、永遠の5歳かって、チコちゃんに言われること、間違いなし‼️


それで、浮気、浮気、不倫、不倫て

頭の中で、グルグル回っていたのか?

頭が痛くて、横になっていたら、寝てしまい。

旦那が、浮気している夢を見たのです。

寝言まで、言っていたそうです。


寝言が、英語。。。。。


私的には、重症な夢だったわけです。


はっと目が覚め、旦那が横にいたので、私、叫んでた?

と聞くと。


英語で、あーそれは、よござんした‼️


だ、そうです。


覚えてるのは、その女が、旦那の車を乗って帰ってきて、旦那が外に出て行って、鍵を返してもらったところを、偶然、窓から見たわけです。

家政婦は三田状態で。

気の弱い私は、笑 旦那が、家に入ってきたので、そこから大喧嘩。

違う違うという旦那に、何が違うんだって‼️

自分の車、私にだって運転させないのに

。このドケチ親父が‼️


そして、娘が出てきて、目が覚めました。

その夢を、一部始終、旦那に言って


今日は、リベンジカレーだから‼️


作りながら、むせるほどの辛そうなカレー。真っ黒に近い。


僕が、何したっていうんだーと、訴えていました。笑



お嬢ちゃま、完成間近です。


プラスLOVE💕


ファンの皆さん、怒らないでくださいね。

サーセン