都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ぬんっ!

さあ皆さんご一緒に

ぬんっ!

でお馴染みのヤマトくん、くんだから貴公子。

氷川きよしじゃありません。

可愛いのは女の子ばかりではありませんね。

そこで、ハートの大判のマグネットを作ることにしました。

こちら

ヤマトタケルノミコト?

チョコレートじゃありません。

マグネットの部分 スマホの影が映ってるし 笑

こちらが、原画の部分で、出来上がりと何が違うでしょう!

じゃじゃーん

すぐにわかりますよね?

そうです。bearx3 には異例のラメ!!!!

男の子だけど、ヤマトくんは貴公子なので、

横が14.5cm 縦が15.5cm

1800万円でのご奉仕です!

ちなみに


小さいのが、横7cm、縦が7.8cmくらいです。(1500円)

下の表記は、インチサイズ

アメリカは、インチなのですよ〜全くめんどくさい。

1インチ=2.5cm 

頭の中がだんだんぐちゃぐちゃになってきています。

今日は、頭の中がデザインでいっぱいなのに、今日に限って旦那がバンバン話しかけてきましてですね〜

思いっきり上の空。

何を聞かれているかもよくわかっていませんでした。

最終的には、諦めたようです。

boysよ、頼むから集中させてくれ〜。

今日のご飯


ギリシャヨーグルト入り、バターチキンでございます。

インド料理ですね。

日本のカレーとはまた違うのですが、結構スルスルと食べれます。最近、辛いものは控えているので、鷹の爪は隠してあります。

脳ある鷹は、爪を隠す。

だから何って?

すみません。今正気ではないので失礼しまーす。


See you soon