都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

プライド(木村拓哉、竹内結子主演)一挙見


もも姫でございます。

ボタンにキレを被せて、一挙書きをしました。

かなり緊張。だいたい下書きをしてからの作業が多いのですが。2.5センチの世界

布の上なので、一発勝負‼️

ピンクのイメージのもも姫なのですが、どっちのピンクが良いでしょうか?

今日も、少しも間手芸屋さんに行ってきました。アイデアと実力がついていかない。。。。。

お店の姉ちゃんも当てにならない。

やっぱりアマゾンが一番良いかもな〜とも思いながら、今日はトートバックの材料を購入。

物を作るワクワク感はとってもあるのですが、

ある意味孤独。掃除をしているときとかは夕食のメニューだなんだと頭の中がぐるぐる回っているのに、物を作っているときは、一心不乱になって他のことは何も考えず没頭するのですよ。

絵を描いたり、物を作ったり、何でも良いと思うのですが?これやってみたいな〜と思ったら

やっちゃえ日産‼️

男性用に作ってみました。お花ってわけにはいかないので。

今、そんなにたくさんではないんですが、娘がお世話になった日本の先生とその科のスタッフ、事務のお姉ちゃんも含めてつけてもらえたらなと思っています。

私流の感謝の気持ちを表現しようかと思って。

そんでもってプライドの話

ホッケーの選手

母親に捨てられて生きてきて、まともに女性を愛したこともなく生きてきた。そこに、竹内結子と知り合うことになり、ゲームのつもりがどんどん彼女に惹かれていく。氷のように心を固く閉ざしていた彼の女神になると言うハッピーエンド。

私は、スポーツ選手と知り合いになったことはありませんが、スポーツ選手の彼女ってとっても大変だとお思うな〜。


Queenの「I Was Born To Love You」をガチで弾いたら駅に大観衆が!?【ストリートピアノ】

全部で11で、少なくとも11回この曲を聴いたので頭の中がこの曲でいっぱいになっています。

あと、竹内結子さんがスケートの練習に行くときのトートバック。

あれはCoachのトートなんですけど、同じ物を買いましたよ。笑 スケートはしませんでしたけどね。

I was born to love you 

私はあなたを愛するために生まれた

なんて

一度も言われたことありませんけどね。

やっぱり女は可愛い方が良い!

ではまた

See you soon