都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

今日の出来事

Hello

How things is going with you?



まずは、今日の一枚です。


kazuminさんちの、ペキちゃんです。

ひょっと見かけて、描いちゃおう!って思いました。

今日は、絵具で書いています。

絵具は、まだまだ要練習の私。

昨日、麒麟がくるをみたせいか?

タイトル画の影響ありあり 笑


さて

私は、ヒューマンソサエティのメンバーに2年ほど前から、ほとんどゴースト会員ですが入っていて

最初の頃は、保護猫の赤ちゃんを約2ヶ月預かるボランティアをしていました。

はじめに兄弟の猫ちゃんを預かったとき、2ヶ月ってわかっていたのに、引き取られるときに


号泣


毎週、引き取ってもらえるようにペットショップに連れて行きましたが

引き取り手が見つかりませんように

と、本末転倒。


やがて、2ヶ月に差し掛かる頃、引き取り手が見つかりました。

でも、1匹のみ。。。。

1匹100ドルで、引き取っていただくことになっています。

予防注射、去勢手術を終えた状態で、引き渡されます。

どうしよう、妹が一人ぼっちになっちゃう


こんなことはしょっちゅうですが、とても仲が良くて、いつもひっついて寝ている2人を見て


お願いします。兄弟なんですと直談判。


めでたく2匹セットで、新しいお家に行くことになりました。

ペットショップで、待ち合わせ

娘と一緒に連れて行ったのですが、


絶対に泣くまいと思ったのですが

ペットショップに響き渡るほど号泣。


娘が、こんなに泣く私の姿を見たことがないと後で、旦那に言っていました。


もう2度とやらない!


と決めたのに、今家にいるTT LL Chikuwa


気が付いたら、3匹。


その後は、預からなくなりました。笑


そして?今回のコロナで、犬猫ちゃんたちの食料が不足していると聞き、

絵を描かせてもらって、そして Bag of Love.

絵を差し上げたときに、食料を寄付してもらうというものでした。

順調に進み、少しは役に立てました。


最近、時折、描いたものを紹介しているのですが


あったこともないおばさんに


チャリティーに出してくれれば良いのに〜


これが最初のコメント


次に、


いつになったらやるの?


これが2度目


そして昨日。


だから、犬も描いて売れって言ってんじゃない!


えっ?何?この人?


私は、幹部じゃないので、シェルターから頼まれたらやりますが、私の独断でやることじゃないんです。

他のメンバーに、聞いてみました。


これって、私の勘違い?


そうすると、

違う違うこの人のコメントが、おかしいということになって、とりあえず無視。


心の中では


あんたね〜何偉そうに人に描けとか言っちゃってるわけ?

個人的に描いて欲しいなら直接言ってこいや!

ケチな、おばはんが何言ってんだよ!


かなりムカついていました。


今日、主催者と電話で話して、事情を説明しました。


そうしたら


あっそうだ!

スバル(車)がスポンサーのイベントがあるから、

優勝者のペットを描いてくれる?

商品とあとは絵の金額は払います。


結局、引き受けることになり

自分の首を絞めた?あはは


Have a wonderful day!