都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

生食パン

こんにちは😃


最近、見つけた生食パンという

ふわふわ〜しっとり〜って、誰もがいう食パン。

要は、生クリームと牛乳で、捏ね上げている。

他の材料は、普通のパン作りと、なんら変わりのない食パンですが?美味しい!

基本的に、パン、スイーツ作りに興味がなかった私。

だが、しかし、But


アメリカのスーパーのパンの不味さ!


拷問です。


万国共通、お金を出せば、美味しいものは、買える。


でも、味のセンスは、違いますよね?


私の家の周りにあるスーパーで、そのスーパー独自のブランドの物は、まだ、食べてますが。

日本でいうと、ヤマザキ、パスコなど、スーパーに必ずあるでしょうというパン。値段も手頃、どこかのなんちゃらシェフのあーでこーでだと、150円程度のの物が、平気で450円くらいで、売っていますよね!基本、美味しければ、私の場合は良いのですが、日本の美味しいパン屋さんに行くと、直ぐに、3000円越え。主食より高い気がします。ちなみに、5人家族です。(ジジババ抜き)


てなわけで、諦めモードだった私に、ホームベーカリーという何気に良い奴が、現れて、毎日毎日、焼ました!で、いきなりぶっ壊れました。


キッチンエイドがあるぞ!

そこからが、始まりでした。


計量の正確さ、気温、タイミング。。。。


全く私のキャラではない。1+1=3で構わないので。


しかし、この世界は、そうはいかないということが、何度かの失敗を経て、わかりました。


プラス、Love