都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

夜中に吐きまくり!


まずは、歯の解体から


去年の10月に、ブリッジをする羽目になった。でも、歯が悪かったんじゃなくて、隙間に食べ物がつまる感じが嫌でのことでした。


だが、しかし、But.


60万!そのうち、保険を使って、30万の請求書。

アメリカは、日本と違って、自費でも、保険を使えます。日本でいう保険だから、ここまでっていうのとは、違うわけですが、万国共通なのは、なんでこんなに高いんだ!

日本にいた時は、いとこが、京都で歯科医をしてるので、ぼられていないかチェック。

住んでいたとこにも、友人が歯科医なんで、いつも脅して半額 笑 

で、今回の治療で、病院側のミス

家族でやってる歯科で、大先生の患者だったのですが、結局、半年経っても、なーんか変だから、

若い息子にさっさと乗り換えた私。

気を使いましたけど、こっちが金払うんだと、冷たく強気で。


一昨日、この30万かけた歯を、ぶち壊すことになり、


さようなら〜30万!


理由は、歯の下に炎症がそもそもあったのを、大先生が無視して、無理やり上に、極上の橋を建設してくれちゃったために、地盤沈下。

歯を抜く羽目になり、炎症が上顎にまで到達していたので、骨を作る、ボーングラフトという作業、そして、20針縫いました。


もう、殺意ですよ!


で、認めはしないんだけど?

(親父のミス)

ここまでの過程は、全額無料。


当たり前だけど、アメリカって訴訟大好きだからねー。


ただ、状態が良くなるまでに、8ヶ月。(骨になるまで)

じゃあ、その後どーするってことですよね?


インプラントです。


そこの金額が、どーなるのか?


私が出すの?それとも歯医者?


どう思います?


私は、向こうが元気な歯をダメにして、ブリッジを壊したんだから、向こうが出すべきと思います。


でも、前回、息子と話したときには、こっちもち?みたいな感じの説明でした。


ご意見、お待ちしています。


Bearx3に、一票か、息子歯科医に一票か?

 

昨日も具合が悪く、なーんか頭の中に、シャーっシャーって音がしていて、後頭部が痛く、夜中には、華厳の滝のように吐きまくり!


何が起きているんだろう?


というわけで、すぐにコメントを返せないと思うので、お許しを。