都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

トンボとホタル

 

おひとりさま カプチーノさんちの3代目ちゃんの、片割れちゃんです。

可愛い💕 にゃーん


ここは、8時半過ぎないと、日が暮れません。

この生活に、慣れないな〜


ここ2、3日 暑いし、湿気が凄いしで、グターっとしていましたが、夜になるとやっと絵を描く時間になります。


その前に、今日の夕暮れを、うちのニャンズ4匹と、裏庭にいたのですが、いきなり、ブーンと凄く速いスピードの虫が飛んでいると思ったら、トンボ!

その後に今度は、小さな光が、ついたり消えたり。蛍だ!


ニャンズは、気が気じゃなく、鳥にも反応して、まるで、テニスを観戦しているようでした。


今日のお昼に

BLTE サンド

ベーコン、レタス、トマト、エッグです。

これに、旦那は、Cを足します。

チーズです。

BLTEC サンド 笑


今週も、はりきって行きましょう!