都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ザ ベスト10


焼きチーズケーキ、苺、ブルーベリーのプリザーブ入りと、砂糖なしのホイップクリームに、冷凍したブルーベリーです。


焼きチーズケーキの場合、焼き上がってから、真ん中が凹むので、それを逆に利用して、凹んだ部分にデコレーション。しっとり、しゃりしゃりチーズケーキ。


今日は、郵便局で、ひょんなことから一度包装したのを開けることになりました。不思議なものです、絵が折れないように良思って、ダンボール紙に挟んだのですが、ダンボールの紙を使っただけで、小包になるっていうのです。

嘘でしょ?それによって送料が、6倍になるなんて、あり得ない!

優しい郵便局のおじちゃんが、

この方法でやろうと言って、その場でやりなおし。当然、中の絵を見せることになって、


これ、君が絵描いたの?


パグの絵で、どうやら彼の彼女のワンチャンにそっくりって話になって、8月に誕生日だから、お願いするよってことになり、ついでに?

彼のワンチャンと、2枚引き受けることになって、なんだかな〜?


でも、いつも良くしてもらっているので、やります!描きます!


さあ、今日は、ベスト10


お家の中に、必ずあるだろうという野菜食材。ベスト10


1 玉ねぎ

2 じゃがいも

3 にんじん

4 ピーマン 

5 きゅうり

6 長ネギ

7 小葱

8 キャベツ

9 トマト


皆さんのおうちの冷蔵庫のベスト10 お待ちしていまーす!