都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

身体の変化に、ついて行けない!

今日は、女子会!


男性には、刺激が強い話だと思うので、あはは


さて、一口に更年期といいますが、その種類は無数にあって、

私がこうだから、あなたもそうってわけにはいきません。

年齢も様々で、私の友人は、40歳になってすぐに、生理が止まった人もいます。

私は、だらだらと、平均年齢を大幅に上回り、勘弁してくれー!

状態になりました。


しかしながら、共通して言えることは、ホルモンが減少するということ、これは、みんな一緒です。


ただ


ホルモンが減っても、死ぬわけでは、ありません。


私の場合、何でだろうと思うほどイライラする時とか?

なーんにもしたくない日もあり、

眠れない、寝ても、寝た気がしない。

食欲がなかったり、甘いものをドカ食いしたり。

ホットフラッシュ

ドキドキが、一日中。

車を運転していて、事故に合うんじゃないかとか?

怖くて、運転ができなくなったり。

こんな日が来るなんて、若い頃には、全く考えたこと、なかったですよね?


結局は、どのように付き合うかなんですよね。


そして、肌も変わるし、シミもできるし、白髪が目立つようになるし、

歳を取ると、お金がかかる。