都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

えーーーーーーーっ!今、辞めるの?


今週のシェルターの看板猫ちゃんです。


それより!


安倍さんが、辞めちゃうの?

えっ

ビックリなんですけど‼️

今?

これ以上、めちゃくちゃなるんじゃないですか?

誰が?総理?

えーーーーーーーーーーーっ

この時期に、なして?


教えて下さい!

どうなっているのですか?


別に、安倍さんだけのせいじゃないのに。

星野源と、コラボしたって良いじゃない!

家にいましょうって、言っているだけなのに。

Twitterだのなんだのって、

何でもかんでも口にする人たちの方が、おかしいと思います。


総理1人で、なせることじゃないのに。。。。

暇だから、パチンコ?に行く奴の気が知れない。

子供を連れ出して、遊びに行く?

親が、煮詰まっているから?


なんだかなー?