都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

そろそろアメリカ中が、コロナ


私の目、その周りはお見せできません。


久しぶりに、ちょっと投稿。


メッチュー!


日本では、大変な騒ぎになっているコロナ。

アメリカでも、騒ぎになってきたんだと思いますが、

田舎のここは、ハリケーンには敏感ですが、あまり意識がないようですhttps://www.bbc.com/japanese/amp/features-and-analysis-51641257


Amazonが親友の私は、1ヶ月前には、全部揃えましたけれど、


マスクをしている人は、みたことがない。

マスク嫌い


という人が多いこの国。


マスクは、感染しないようにと思っている人が多いですが、本来は、咳やクシャミをしている人が、するべきなんですよね〜。

人に、うつさないようにと考えて、マスクをする。

ここが重要。

マスクをしても、目からも感染するので、ゴーグルですかね?グーグルしてもダメです。


あとは、きちんと手の爪の周り、手の甲の部分も忘れずに。ですって。


こんなに真剣に手を洗ったことは、ないです。


実は、このコロナ。

去年の12月には、もうはじまっていたんです。


中国🇨🇳 人、コウモリ🦇なんか食うな!


マーケットで、売ってはいけない野生動物って、市場で売っちゃうんですか?


何を言われても、今回のこの騒ぎの発端は、中国で、政府がきちんと対応していなかったことです。

さっさと抗体作って、市場で売ってください。冗談です。


だから、中国はって言われちゃうのに

中国政府が、反論?

何を反論するのか?


アメリカは、非常事態宣言を出しました。

アメリカに来るな〜ってことです。


では、アメリカからお出かけした人は?


帰ってくるな〜!ですかね?


潜伏期間が2週間又は、それ以上


ここノースキャロライナは、現在1人が確認されています。

ワシントン州から、飛行機に乗って、ローリー空港に来た人だそうですが、うーん、飛行機。


ヤバイ



こんな感じで、揃えてみました。

あとは、消毒液のスプレータイプ



アメリカに来ると、アレルギー反応が出る私、検査もしましたが


何のアレルギーか特定できませんが、80%の反応が出ていますね〜


って、おい!


そこでおしまいですか?


なんだかな〜


さて、明日、娘が春休みで帰ってきます。今回は、私の具合が悪いので、旦那に行ってもらいましたが、


コロナ持ってくんなよ〜


車に、消毒グッズを入れておきました。


それにしても、日本人も含めて、

何をしたら良いのか、根本的に理解をした方が良いと思う。

くだらない、ソーシャルメディアに投稿されたことを、すぐに実行するのではなく、良い情報を拡散するならともかく、

不必要なことまで載せるのは、どーかとお思います。

まして、それで商売しようって?

とんでもない世の中だ!


助け合い、必要です。