都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

アメリカ人だからといって、英語ができるわけじゃない!

今日のスィーツ


フルーツが、ちょっとづつ残ってしまった時



フルーツタルト食べたい人〜!

ゴールデンキウイ🥝、苺🍓ブルーベリー、ラズベリー。フレッシュのままで。

下には、甘さ控えめの、カスタードクリーム。

ピーカンナッツの入った、タルト生地(市販)


最後に、ナバージュ(ゼラチン、水、砂糖)をハケで塗って、光沢を出しました。


今日は、無事にピットブルの絵を渡してきましたが


本当は昨日だったんですよ。でも、具合が悪いというので、今日になったのですが


この会話で、no Monday ってありますよね?

月曜日以外かって思うじゃないですか?

じゃあ、火曜日にしますかって聞いたら、また、No Manday と返ってきて、何いってるんだ?このオバハンと思って、隣の奥さんにこの会話を見せたら、No じゃなくて、on じゃない?って言われ。

そうか!それなら話がわかる。

めんどくさいご老人は万国共通。

あー、とっとと渡して、良かった。

おしまい!

ペットショップで、待ち合わせをしたので



最後に可愛い、チンチラちゃんでした、


もうクリスマス🎄何だなー。なんか信じられません。

See you soon