都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

天国と地獄 日本のドラマ

どーもー

私は、日曜劇場のこの番組が好きです。太陽と月が入れ替わる時間に、入れ替わった男女。でも、何が天国で何が地獄なのかは昨日まで分かっていませんでした。私が思うこの天国と地獄とは、15分違いで生き別れた兄弟が、15分の違いによってそれぞれの運命が天国と地獄となる。先に生まれた兄は、痴呆症の父親を抱えて、大した職にもつけず生きてきた。そして15分違いで後に生まれた弟は、優秀で会社の社長。

この15分の差を恨む兄。その兄を救おうとする弟。結局殺人事件で、兄を不憫に思った弟が結局殺人の片棒を担ぐことに実際なってしまう。

誰が原作者なのかは知りませんが?

このドラマのテンポ感が好きです。

なかなか進展しないドラマは、みていてイラッとするので。

後は、朝顔先生の番組も好きです。笑


では、皆さんにとっての天国と地獄ってなんですか?


天国に行ったことがないのでわかりませんが?


地獄はきっと、通常の生活ができなくなることかな?

あとは、子供との関係?

病気?

火事、親父‼️


今日は、一目惚れしたニャンコの絵です。



しっぽがぴーん!


ではまた、


See you soon