都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

やってきました。都会へようこそ



5時間半ノンストップで到着。


モンブランを見かけたのでさっさと食べることにしました。Lady M https://www.ladym.com/


そして、夕食は


フォー88 http://pho88va.com/


甘酢玉ねぎの甘辛をトッピングして、美味しくいただきました。


翌日は、寿司 https://ariakerestaurant.com/

なんとこのお店、家から3分

大好きな牡蠣(日本産)のウニ、ハマチの釜焼きなど、食べまくりましたよ。


 そして、翌日のお昼に、石焼ビビンバ。


好きなものを食べまくっています!


さて仕事の初日も無事に終わり、名前を覚えるのに一苦労。

男性も2、3人いて久々に緊張しました。



初日にベアーな私。笑


顔が引き攣っていますね。


ではまた

次回は、新居の愚痴になると思います。