都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

謎の病気


マルチプー?よくわからないのですが?麦ちゃんです。ビール好きの飼い主が、ついに飼い始めた子犬ちゃんです。

コロナの影響で、ペットを飼う人が増えたとか?


こんにちは😃


私は、謎の病いに伏せております。


先週の火曜日に熱を出して、そのまま風邪の症状だったので、会社を結局3日も欠勤して、上から医者のメモが必要だと脅されて 急遽病院へ行きました。

インフルの検査、扁桃腺の検査、コロナの検査をしたのですが、全部陰性。なのに、熱が上がったり下がったり、喉は痛いし、耳も痛い。関節が全部痛い!

なので、コロナのPCR検査をすることとなり、結果が出るのに3日かかるそうで、結局3日追加で欠勤。


いただきました〜!!!!!

医者のメモ!

結果が出るまで、欠勤!!!!


何故か喜ぶ私でした。


さて、今日結果が送られてきて、陰性でした。


待てよ?!

じゃあ一体何なんだ?

英語では、Virus Syndrome といって、なんかの菌なのだろうと。。。。。


私的には、ずーっと忙しかったから、休めと神のお言葉だと。。。。


さて、本日はトルコ料理。



最近、食欲がなかったので、作ってみました。


サラダは、キューブに切ります。

トマト、きゅうり、葉レタス、赤玉ねぎのピクルス

フェタチーズ、オリーブ🫒

ドレッシングは、レモン、エクストラヴァージン、塩胡椒のみ。

ヨーグルトソース

ギリシャプレーンヨーグルト、ニンニク、塩、ミントの葉、エクストラバージンオイルも少々。ライムを絞って混ぜるだけ。


サーモンは、塩胡椒、ニンニクパウダー、パセリ、

コリアンダーをふって、焼くのみ。


ナンブレッドを添えてみました。


ではまた、

みなさんも謎の病気に気をつけてくださいね!