都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

お久しぶりです!まだ、生きています。


もうとーっくに忘れられているでしょうね〜

仕事がかなり忙しく、家に帰ると夜ご飯も作りたくない。ほっとしたと思ったら、もう11時近くなっている。寝るのは、2時頃。

朝起きて、全くスイッチが入らず

開店5分前、わさわさと人が動き始め、ドアーが開き、


いらっしゃいませ。


ここで、スイッチがやっと入るという毎日。

2週間前に、いきなり弟が亡くなって。。。。いきなりです。

心不全?

心不全て、いきなりならないですよね?

母が、1人になってしまったので、老人ホーム探しも含め、

どうなるのでしょうこの先。




皆さんは、如何お過ごしですか?