都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ヘアーカット❗️

今日の一枚

meguさんの愛犬のサリーちゃんです。



鬱陶しい髪の毛にさようなら〜

30センチ切りましたよ〜

言われることは同じ。


ブリーチしないと明るくならない。


知っています。


でも、したくないです。


どうやら、髪の毛を自分で染めているのはプロから見てすぐにわかるらしく、あまりにも色が


マダラ


加えて、1年10ヶ月のブランク


そこで、染め残りのカラーを分解するために、

液体につけられて、しばらく放置。


全部完全にではないけれど、取れたわよ〜と言われました。


そしてカラー。


やはり暗いので、2週間後にハイライトを入れるそうです。


4時間も美容院にいるとは思わなかったので、

すごく疲れました。


何が嫌だって、この座っている時間!


今度、ブラジリアンブロウというのをすることになりました。

縮毛矯正までいかないけど、髪の毛がまっすぐになって、ツヤツヤになるんだとか?


でも、どこかアメリカの美容院を信じていない私。


アメリカの美容院は、チップを払います。

会計の時に、20%、30%、40%と画面に表示されます。一応20%が、基本。

カットとカラーで、125ドル。

なんか高いな〜って思いました。


ちなみに、ブラジリアンブロウは215ドルからです。


恐ろしいなー。日本でもその値段なのかな?


では、この辺で


See you soon