都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

家の中で、気になるところ

Hello everyone

How’s your day start?


Bearx3の身になる英会話。

ウィッキーさんて、まだお元気なのか?

いやっ、どうだろう???


家の中を見渡して気になること


自分の髪の毛が落ちている。

これは、許せないです。


猫の毛が、フワフワと床に落ちている。

うちは、毛の長い子が2匹います。ブラッシングは、毎朝。


台所のレンジ周りは、毎晩。

気持ち良い次の日を迎えたいので、脂っぽいのは、いやです、


1日に、何度もするのが、猫たちのトイレ

うちは、3箇所に設置。だいたい誰がどこでというのは、わかっています。猫は、トイレが汚いと他でするようになってしまうので、1匹以上用の砂を使っています。臭いも抑えられて気に入っています。


なんだかんだと猫たちの世話で、バタバタします。


気になっているけれど、深呼吸しないとできないところは?


換気扇。。。。もうちょっと平気、もうちょっとと、なかなかする気になれません。


床のスチームがけ

これも、あー汚れてきたなーと思っても、しない。

せっかく、凄腕のスチーマーを買ったのにね。


風呂場の掃除


うちは、バストイレが、3箇所もあります。

迷惑な話です。

トイレ自体はやっても、お風呂の浴槽を全部やるのは拷問なので、最近は、ボーイズにやらせていますが、結局、適当にやられているので、とりあえずみないフリ。

1番よく使う人がやるべきと思っています。


窓拭き

論外


今日の一枚


りん、ミイママさんの愛猫。ミイちゃんです。

本当は、三毛猫ちゃんなのですが、

ちょっと違う色の三毛猫ちゃんになってもらいました。ママの具合が、あまりスッキリしないご様子

季節の変わり目は、これがいやですよね〜

どうぞ、皆さんも気をつけてくださいね!