都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

お知らせがあります。

本日のモデルちゃん

スタームーンさんの愛犬、ミュウちゃんです。


ビックリするほど、細い!

私が犬だったとしても、この犬種じゃないと思います。笑

ちょっと具合が悪かったようですが、だんだん回復してきたんだそうです。

横浜にお住まいで、元町が庭!

素晴らしい〜


そして、今日のスイーツ



カップケーキお花畑🌼


カップケーキは、アーモンドフラワーと米粉で作り、ほとんど砂糖が入っていない状態です。

というのも、くりぬき機でくりぬいた部分に、サンダルフォーの苺🍓、ブルーベリー、アプリコットのジャムが入っています。

そして、くりぬいた部分を半分に切って、蓋にします。そして、クリームチーズアイシングをデコレーションしました。

サンダルフォーは、甘さが控えめなっジャムなのでお気に入り、今からの時期には、栗のペーストも出ます。生地を甘くせず?ジャムとアイシングの甘さで、ちょうど良くできました。

もちもちふわふわのスポンジに、ジャムとアイシングがよく合います。


バター100g

砂糖40g

玉子 2個

アーモンドフラワー 60g

米粉 60g

牛乳 80g


ジャム お好みで


クリームチーズ 50g

粉砂糖 50g

レモン汁 小さじ1、2

ミルク 大さじ1杯


こんな感じです。是非お試しください。


お知らせ


私の住んでいる、ここノースキャロライナは、アメリカ東海岸の時間帯です。


日本の皆様には、簡単に言えば、朝起きたら、私は、夜です。

例えば、日本が、朝8時だったとして、私は前日の夜7時になります。


なので、

すぐにコメントが出来ないのが、日本の午後の時間になりますので、すぐにお返事できないことがあるので、ご理解頂けますよう、お願いします。

以前、返事が来ないと文句を言われたことがるので 笑 


それでは、今日もお元気で!