都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

恋が空から降りてくる


チョコレートキャラメルケーキ、三層のチョコレートキャラメルソースを挟んで、最後に全体にソースをかけて、ココアパウダーを振ります。


メッチュ〜


愛の不時着 という韓国のドラマの視聴率が、歴史を更新したそうです。

私も、昨日最終回を見ましたが、泣けた〜…久々に、なんか胸が苦しくなるというか?

https://s.wowkorea.jp/news/read/251596/


ドラマの内容を話すと、丸一日かかると思うので、笑 リンクから見てみて下さい。


恋をする…

そんな頃があったな〜

恋しくて〜

切なくて〜


目に映るものが、全てハッピーだったり

目に映るものが、悲しかったり


ドキドキして、ワクワクして


自分がどんなふうに見えているのかな〜

どんな洋服を着て行こうかな?

どこで、待ち合わせするのかな?


きゃ〜!懐かしすぎる〜


でも、そのドキドキ💓から、どきどきするのに疲れて、結婚するのかな〜?笑


1994年の秋に、フジテレビ月9のドラマで、妹よ というドラマがありました。

主演が、唐沢寿明、和久井えみ 岸谷五郎、鶴田真由。


シンデレラストーリーが好きな私。

あのドラマは、何回も何回も見たな〜

下手したら、セリフが言えるくらい?笑

唐沢くんのファンだったなー。


織田なんだっけ?とか、鈴木保奈美とかは、あんまり好きじゃなかったかも?


アメリカ映画の、プリティーウーマンも、ビデオテープがすり切れるかと思うほど観て、リチャードギアが、好きだったな〜。

そして、愛と青春の旅立ち。


なんだかな〜


結局、海軍の将校だった、旦那さんと結婚しましたって


どんなおちなんでしょうね 笑