都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

化粧品を買ったぞ〜‼️よっしゃー‼️


メッチュー


化粧品、引き出しに残りものが、たくさん入っていませんか?


あっ、まだ残ってる

あっ、まだ使えそう

あっ、この色好きだったなー。

あっ、これちょっと失敗したやつ


と、言いながら、びっくりするほど入っていたりしませんか?


はーい!私がそうでした〜。


化粧品て、消費期限あるのかな〜


あります。


洋服だの、家庭雑貨だのをバンバン断捨離したのに、何故か残っている化粧品。

私の場合、下着も 笑


下着は、最悪。

ふむふむ、これが勝負下着だったんだな〜って、思い出してどーすんだ?

しかも、ヴィクトリアシークレット?

ここ何万年、何億年買っていないか?


奥千万、億千万♫

ジャパーン、ジャパーン


一昔前、ローライズが流行った頃

あのハンケツ状態が嫌いだった。

しかし、売っているのがローライズばかり。

出てきましたよ。ローライズ❗️

きゃーあり得ない❗️

御臍の下って、結局いちばーん太いところじゃあーりませんか?

もれなく、チャーシューになる。


ため息。


捨てるぞ!吐息込み


バンバンゴミ箱に入れました。


さて、スッキリなくなったところで、

無くなったら、補充です。


まず、化粧品ですが

クソ化粧品は、間違えた、基礎化粧品は

ビタミン水とニベアなので、オッケー!


写真にある、長方形のものが、3色入っているPat Macgrath labsの

Skin Fetish: Sublime Skin Highlighting Tri

https://www.macys.com/shop/product/xxx?ID=660315&lid=pdp_details

https://www.macys.com/shop/product/xxx?ID=8990444&lid=pdp_details

https://www.macys.com/shop/product/xxx?ID=8471866&lid=pdp_details

https://www.macys.com/shop/product/xxx?ID=10503796&lid=pdp_details

stila HUGE Extreme Lash Mascara, Intense Black

Liquid Lash Extensions Mascara Thrive

こんな感じで、

とにかく、顔色とナチュラルメイクにこだわったつもりです。シミを隠そうとするのではなく、光沢で、結局ごまかすんですけどね 笑

日本では、恐ろしく高くなるんだろうな〜

ヴァレンタインの裏話でした〜