都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

いやいやいや〜〜痛いんだっちゅーの!


おこしやす〜〜

全粒粉入り食パンで、スタートです!

全粒粉って、Wheat germ えっ?germって言うの?

なんか、具合が悪くなりそうだね 笑


昨日、歯が痛くて、本当は、ハロウィン🎃の日が予約だったんだけど、急遽、昨日行くことになった。


予約は3時、1時過ぎに、日本から父の死を知らされて、その後は、バンバンメールが来て、日本は、夜中の2時を回ったところ。

タクシー、全然出ないのよって、母が。

タクシーー24時間🚕のサービスするほどの街じゃねーっつーの!そもそも終電が、ちょうど1時頃。


すみませーん!私、日本に住んでねーっつう

の!


でも、病院へ行って、帰りのタクシー🚕ひろえるかしら〜〜?


だから〜〜私に言ってどーすんのって!


何時からかしら〜〜、タクシー


タクシータクシータクシータクシーって

少女時代か全く!


だんだん腹が立ってきた!


始発の電車が5時くらいなんでしょう?じゃあ、その頃には、予約の車とか出ているだろうから、

大丈夫なんじゃないんすか〜〜。


結局、ヘルパーの友達をたたき起こすことになった。


そして、なんだかんだで、往復の送迎を友達がしてくれた。感謝


だが、しかしBUT


シーツが、どこだかわからなーい!


普通、布団セットがある入っている押入れに入っていませんか〜〜 しもしも〜〜


私、これから歯医者だから。


あらそうなの?それでねって、話しを止められない人がいて、


切るよ!ツーっツーっツーっ


勘弁してくれ〜〜、歯が痛いっつーの!


そして、ハニーが待つ、歯医者に向かうのであった。

車の中で、何故か、ここのところずっと松任谷由実を聞いていて、春よ そんなタイトルだったと思うんだけど、だんだん、涙が出てきて、ワイパーしても、視界がだんだん、なくなってきた。


桜の花が咲く頃、そういえば、桜が部屋の後ろに咲いているのに、見せられなかったなーって思ったら、頭の中にある、ありとあらゆる桜が、サラウンドしていました。

桜って、悲しくもあり、楽しくもある不思議な花なんだなと思ったのでした。


歯医者到着後、泣いていたのがばれて

そんなに痛いの?と聞かれて

涙がどーーーーーーーーーーーーーっと押し寄せ。

父が亡くなったことを告げると。

歯科衛生士の巨体のおばちゃんが、むぎゅーっと抱きしめてくれた。


それから、新しい歯のセットになって、終わったのが、2時間後かな〜〜。麻酔16箇所くらい打たれたらしく鼻は、北島三郎状態。(鼻の穴が開いている)

唇は、アヒルのような感じ。

話そうと思っても、うまく話せない状態だった。

今朝は、顔が宍戸錠状態だったし!


悲しいんだか、なんだか?わからなくなってきたっつーの!


プラス、LOVE❤️



生まれて1ヶ月の、ちくわターン