都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

アッコちゃん、アッコちゃん、好き好き〜 はーよいっと


メッチュ〜


好き、好き、すきすき〜 好き、好き、好き好き〜

アッコちゃんが来るとこ、団地のはずれまで、出てみたが〜♪ はーよーいっと


ダメだ、ここまでしか覚えていない。エンディングソングで、猫が踊っていた気がするのですが、あの絵って、水森亜土さんなのかな?違う?


化粧ポーチに、うちの猫1のデビルくんを描いてみた。

彼が、1番のママっこです。やきもちもバンバン焼きます。疲れた時に一緒にポーチに座って、話を聞いてくれた猫です。

最近、やっと具合が良くなってきたけれど、潰瘍性大腸炎猫と認定されて、しばらくステロイドに世話になっていました。毎日、私が眠るまで付き合ってくれます。いい奴なんですよ〜。


絵を描く🖼

私にとっては、無心のなれる時間かな〜

特にテーマを決めてというわけではなく、頭に浮かんだ物を、表現する。

でも、心が現れる気がします。

小さい頃から、犬と猫に囲まれて育ってきて、捨て猫や犬を見かけると、必ず家に連れて帰り、母親に叱られた。

母は、犬が嫌いです。でも、父は、大丈夫だよって、いつも許してくれました。

私は、犬も猫も同じくらい好きです。


今日の絵の、デビルは、きっと私も木の上に登って、昼寝がしたかったのかも、知れない。

ワンちゃんの方は、おどおどしているチビちゃんに、

大丈夫よ〜って、見守っているように見える。

私が、子供を心配しているからかな?

描いた後に、考えてみるって、普通は、描く前に考えるのかもしれませんけれどね 笑


プラスLOVE❤️