都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

Muffin top マッフィントップという言葉を、ご存知かな?


ボケちゃんが、きっと。

朝っぱらから、なんやねん!



言っている姿が目に浮かぶ。肩当てを着ながら。笑


メッチュ〜


猫たちのおもちゃです。ハンティング精神旺盛な、猫たちのために買ってきましたけど。


うちのボーイズ(旦那と息子)が、


飛んだ‼️


ハーバーライトが、朝日に変わる〜♪

その時、一羽のカモメが、と ん だーって


情けない話だ、うちのボーイズ、


献血


いたしません。


予防接種


いたしません


昆虫採集


いたしません


グアムに住んでいた頃に、巨大なゴキちゃんが飛んでいるのを見たことがあります。

飛んでいたの。笑

暗殺するのは、いつも私でした。


さて、本日のお題


Muffin topという英語ですが、カップケーキのケーキの部分が、こんもりとカップの上に乗っていることを意味します。


例えば、


細かろうが、太かろうが、ブラジャーのサイズを思い込みで買っている人。


鏡の中の私は、ほとんど正面


胸は、脂肪でできています。

歳を取れば、


下がります。引力に負ける。残念


さて、後ろ姿のお嬢さん、お姉さん、おばさん。


ブラジャーの上に、肉がはみ出ている。


寄せて、揚げて頑張っても、後ろ姿の残念なこと。


えーーーーーっ、私何々サイズの何々カップだったのに〜って


いつの話でしょう?


体型は、確実に変わる。


隠そうとして、でかいサイズの洋服を着ても、余計にデカく見える。


そこで❗️


腕立て伏せは、キツイんで


ドアを開けて両手を両側の壁おき、身体をやや斜めにして、かかとをつけたままの姿勢で、腕立て伏せのように、肘を曲げ、伸ばしを1日20回。

その時に、お腹を凹ませて、そのままお腹に力を入れておきます。

肩甲骨をギューっと絞る感じで、鼻から息を吸って、口から息を吐く、でも、お腹に力を入れたままですぞ!


ピラテスで、ございます。以前、加圧式のピラテスをしていました。


バナナ、アップルシナモン マッフィン


プラスLOVE❤️