都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

Bojangles! It’s a Bo time で、1人ランチ

メッチュ〜


あー腹減ったって、家を出たのが9:30で、もうすぐ3時。

こういう食事の取り方が、1番太るんです。

知っています。とりあえず、コールスローをガーっと食べて、フライドチキンを2個。ビスケット付き。

KFCみたいなもんですが、ちょっとピリッとしていて、好きです。

でも、久しぶりだな〜。ボージャングル。

田舎の人間を、レッドネックと言います。

農作業のしすぎで、首が赤いって、これ、大昔ですよね。まっ農業に限らず、田舎者のことを、そう呼びますが、英語の発音が違うんです。

電話なんかもらった暁には


何言っているか、わかりません。


お決まりの挨拶が、How you all doing? なのですが

How y’all doing? になるんですよ。


三重県人に、果てしなく近く、ミャー、ニァー、

みたいな感じです。


今度、教えてあげようかなー日本だと、エビフリャーって言うんだよって 笑


それで、死ぬほどお腹が空いていた私は、このお店に飛び込んで、オーダーをしようと思ったのですが

レジの高校生くらいのお兄ちゃんが



オーダーを、繰り返しながら、とにかく笑ってる。

笑いころげているのです。


お店の他の従業員が、なんかしたんだと思いますが、


フライドチキン へへへ コールスローあはは

飲み物 ぶははってな感じで、何がおかしいんだか?

思い出し笑いをしながら、とにかく笑ってる。


仕事せーーーー仕事‼️


トレイを受け取り、席を決めて、黙々と食べていた私ですが、気がつくと


3人しかいなかった。


すると


後ろにいた、黒人のおばちゃん


わっかるかな〜わかんねーだろうな〜のおっちゃんにそっくりなアフロヘアー。


そして


電話をかけ始めた。


何か、とてもご立腹のようで。


あんたね〜あんたがそう言ったんじゃない

いやいやいや、それ違うから

冗談じゃないわさ〜あんた頭おかしいんとちゃう?

だから〜って

ずーっと喋ってる。

お客さんいないからかなんか知らんけど


うるせ〜‼️


声でかいし、スピーカーフォンだし


よーっぽどなんか言った方が良いかと思って


自宅じゃないんだからって


でも、なんか言ったら、ボコボコにされそうだったから


黙ってた私。


今日は、冬とは思えないポカポカの1日でした。

冬の洋服を着たいのに、きれない。



面白い空を発見🤣


プラスLOVE❤️