都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ムカつく、まじにムカつく

今日の絵


さて、この子はだあれ?


モモ嬢

もう自分で勝手にモモちゃんの見分けということで、もも姫とモモ嬢。

昨日、まいちゃんが描いたモモ嬢は、

サンタナの哀愁のヨーロッパ


サンタナ - 哀愁のヨーロッパ

私が描いたモモ嬢は


いいなCM エステー 消臭力 ミゲル 西川貴教 さくらまや 「LaLaLa~未来へ~」篇

消臭力のコマーシャルの古い版。


もー今日は、頭にきて湯気が立ってるぞ!

旦那がコロナの予防接種に突然呼ばれて行くことになりました。

それも

余っているから。。。。

今リモート中なので、今の職場ではなく前の職場のトップが電話をわざわざくれて行くことに。

それをやめときゃいいのに自分の両親に電話をして(普段は電話をしたがらないのに)、今行ってきたんだけど、腕がズキズキするかな〜とか?

昨日の親からの電話の時は、75才以上なのに連絡しても繋がらないしでブーブー。

やっと電話がつながって予約をしたら、5月。。。

5月って何ヶ月先?

そんな状況で、予防接種に行った旦那でした。

事実だけど、わざわざ親に言うかな〜?

まず私は、何それ?貴方だけ?というと

さらっと、そうだよ。

えーーーーーーーーーーーーって言いたくなりません?

うちの旦那は政府の仕事をしている民間の人間。

現役の軍人と家族なら、即やってくれるわけですよ。

でもうちはカテゴリーが違うので旦那のみ。

家族はダメなのか聞いてきてよ!というと

聞かなくても結果一緒だから。。。と言われ

ムカッときて、でも万が一平気かもしれないから聞いてよねって言うと、上の空。

もう一度、聞いてねと言うと

聞こえてるよ。と返答。何それ!聞いていないでしょう❗️

どうせ聞いても同じだからとまた言って去りました。

なんだバカヤローでしょう‼️

帰ってきてから、

右からに打ったのに左肩が痛いな〜って笑うので、

知るかそんなもん‼️ ふん‼️

さて、今日のオススメ


Pecksniff's 

イギリスのメーカーですが、このGardenia&white peachに出会ってしまって、さあー大変。

ボディーソープ

ハンドソープ

ボディーローション

ボディーパウダー

大人買いしちゃいましたよ。

旦那には言えない金額じゃ〜やばし。


ではまた


チクワとLL 


See you soon