都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

オーロラシャンプーを使ってみたよーん


今日は、とまとさんの愛犬。ボコちゃん。


ふんだんに、マスキング液を使って、白さを出したつもりなんですが。。。。


オーロラシャンプーが、日本から届いて、ウキウキの私は、絵を描き始める前に、


シャワータイム!


私は、毛染めもしているし、美容院には1年以上行っていないし、更年期のせいで、髪の毛がバンバン抜ける。おまけに、この地域は、硬水ときたもんだ!

この4年間で、どれだけシャンプーとコンディショナーを変えてきたことか?

まず、日本から取り寄せるという考えは全くなく。

アメリカで売っているものと思って、だいたい、50ドルで、セットになっているもののランクで買っていました。

https://vitabrid.co.jp/item/shampoo/


ビタブリットC12シャンプーに、落ち着きました。

コンディショナー不要。

このシャンプーだと、頭皮が痒くなりませんでした。


基礎化粧品も、このメーカーのビタミンC12パウダーを、ニベアに混ぜて、使っています。

シミがなくなったとは、言いませんが、薄くなって肌の調子も良いです。かれこれ1年愛用中。


アミノ酸が良いって言ったって、何がそんなに良いのか?アミノ酸の種類は、無数にあります。アミノ酸配合っていうのにも、落とし穴はいくつもあります。


それで、今回のオーロラシャンプー


https://my-best.com/products/76274


カプちゃんに、教えていただきました。


まず、本物のアミノ酸シャンプーは、びっくりするほど泡は立ちません。そこもポイントです。


本物の!


今日初めて使いましたが、しっとり〜洗い上がり、こちらもコンディショナーが、いらないタイプ。


最初、何回か慣れるまで、コンデショナーがいるかなと思った人は、使えば良いと思いますが?私は、ビタブリットのおかげで、余計なものは髪からいなくなっていたようで 笑 


うん この感じ、気に入った^_^。


と、いうわけで、頭の中が、オーロラになっていたので、ボコちゃんは、カラフルになってしまったというわけです。


長い!


サーセン。