都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

アイコンとブログタイトルを変えたよ

季節が変わり、ちょっと変化をつけてみました。


さて、今日の一枚。


みかんさんの愛犬、ももちゃん。

おばばかで、ございますが、描いてみました。可愛いなー💕



昨日から、なぜか、エールを見始めました。

みようと思って、なかなか見れなかったので、毎日少しづつと思ったのですが、


止まらない。。。。

挙げ句の果てに、寝落ち。


なんと、ポテチが散乱してたし


旦那が起きて来て、ハッと起きたわけです。


何?ポテチ?えっ?食べたの?


記憶にございません。


最近よくある。


お腹すいた〜って思いながら、食べるのを我慢しているからなんでしょうね。

寝る前に飲む薬(ゾルピデム)を飲んで少しすると、

脳が、休もうとするのに寝る体制にいないから、変な行動になるんだと思います。


夢も見ずに寝ますが、4時間寝れればラッキー!


人間の体って、無理に寝なくても死にはしません。

身体が必要とすれば、寝るらしい。


睡眠の長さか、睡眠の質か。


夢を見ると疲れるので、夢は必要なし。笑


寝言も言うらしいです。


なんと


英語だそうです。


どんだけ〜


あっ、話が逸れましたが、


今、エールを見始めて思うのは、洋服が、とても清楚で綺麗だなって、思います。


家にいるのに。。。。。ブラウスにスカート。外を歩くのに帽子をかぶって。。。。


無理だな。。。


別に、人が来ないので 笑 よしとしています。


女は、慎ましく清楚か。。。。


時代は、変わりましたね。良くも悪くも?


その基準でいくと、私はとんでもない妻だな


旦那に、会社の愚痴は家の中に持ってくるな と言うし、弁当箱は、疲れてようが何しようが、基本的に自分で洗ってください。

文句があるなら、自分で作ってください。だな


さて、夕飯の支度を始めます。


久しぶりに生姜焼きと、ポテトサラダにする予定です。

今日も一日、良いことがありますように