都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

トンボ、なんで。。。。笑

今日は、ゆいばあちゃんさんの、


特捜最前線シオカラトンボ


捜査員 ゆいばあちゃんさんが、シオカラトンボ出現の情報から、張り込み開始。


あっ、キタキタキタキタと、一眼レフを片手に、確認。


うーん、奴の素早さにヤキモキしながらも、遂にキャッチ!


見事に、証拠写真を撮った、ゆいばあちゃんさん。!!!


わ た し


失敗しないので!


よく見ると、


なんで?

なんで?


なんでさんじゃありませんか!


Bearx3 は、インタビューに成功!


今のお気持ちは?


え?ここどこなん?

奮発して、この、なんや

アビエーターハットっちゅうのをネットで、こうたんねんなー

牛皮やで〜パチモンちゃうねん!

でも、なんかサイズ間違えたんかな〜?

もう、あっついし、ゴーグルん中、汗で💦全然見えませんのや〜

しょーもな。

ちょっと、休んでましたら


えっ、ここはどこなん?


エンパイヤーステートちゃいます?

ニューヨークまで、来てしまいましたわー。


Bearx3: なんでやねん!


まず、こちらのお写真


ご本人から、お借りすることを承諾済みです。


そして!



失礼いたしました。