都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

愛と青春の旅立ち スタート!


おこしやす-〜


心配ないからね〜〜最後に愛は 勝つ!

って事で、すんません。こんな単純なカツで、

でも、このキャベツに、ケチャップマヨ!

韓国の人は、こうやって食べるようです。


私の旦那さんは、その昔、アメリカ海軍将校でした。リチャードギアが、演じたのも、将校になるためのキャンプでしたよね。まっ、軍の基地の外には、バーに女の人が、たくさんいる事で、有名です。

その昔は、まあ〜〜良くは思われていない出会い。

大体、見つけて遊んで、バイバイみたいな?

日本でも🇯🇵その場面は、たくさんみましたけど、

中には、日本の女性でも、かなり大胆な人がいるもんで、びっくりしたものです。


アメリカ軍は、日米安保条約の理由で、日本を守るために、日本に何箇所かの基地を構えています。

たまに見る👀デモ行進


核反対!アメリカに帰れ〜!


21世紀になっても、わけがわかっていない日本人。

この部分に関しては、アホって思います。


だが、しかし BUT


アメリカ🇺🇸、世間が思うほど、自由な国でもないです。人種差別、公で言われている平等や、自由に関して、州によっては、まだまだ露骨に見ることがあります。

そもそも、私もアジア人で、アメリカ人にとっては、私が日本人だろうが、韓国人だろうが、中国人だろうが、その他のアジア人だろうが、どーでも良いことで、そもそも、ネットフレックスで、日本映画を探しても、韓国映画が出てくるし 笑


アメリカ人と一緒になるなら、英語を話して、相手を理解して、それと同じことを相手にもしてもらえることが、理想ですね。

日本で出会って、日本で一緒にいるときに見る彼と、母国に帰ったときに見る彼は、別人です。

外人男性と、おつきあいされている あなた!

結婚する前に、必ず相手のファミリーと、どんなところで生まれ育ったかは、みておいた方が良いですよ〜〜


結婚は、するのは、簡単!

しかし、離婚は、州によって法律が異なるので、調べておいた方が、お利口です。


うちの旦那さんとの結婚は、山あり谷ありでしたよ。日本人、アメリカ人のレベルだけではなく、

人間としてのレベル!

価値観、育った環境。本人からの言葉だけでは、ダメというか?

恋愛なら、恋愛だけなら良いですが?

まず、お互いを尊重して、中庸をいくことができるのなら、良いですが、言うほど簡単じゃないです。

子供が産まれようと、何の保証もない。イコール、お互いの努力がないと、難しいと思います。


90 days fiancé という番組をご存知ですか?

アメリカ人が、外国籍の人と、k1ビザを取って、90日以内に結婚するという番組で、アメリカ人の男女が、その結婚するまでをショーにしていますが、中には、結婚せずという結果のカップルもいますし、

何が面白いかって?

例えば、彼氏がインド人で、アメリカ人の女性が相手の国へ行ったのですが、相手がすでに結婚していてとか、その国の風習になれずにギブアップ。

でも、相手の国の言葉も話せなくて、何故結婚できるのかと?それも、私は、喋れないからと偉そうに言っている。

お互いが、英語での会話になるのですが、やはり

習慣、風習が全く違うことで、問題は絶えないようです。


国際結婚。どうなんでしょうか?


プラス LOVE❤️