都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

気がつけば、猫が6匹って、やっぱり大変だ〜


今日も、また、猫の病院。


1匹が風邪引くと、結局みんなどこかが具合悪くなる。

毛の長い猫が2匹います。

なんか、よーくお尻をなめているなーと思って、みたら、なんとなく腫れていたので、綺麗にしてあげようと思ったら


にゅにゅにゅにゅにゅーっと


なんだこりゃ〜


ヤバイ、病院に行かなきゃ!っと予約を取ったものの、すぐには診ていただけず、今日になったのですが


肛門絞り

えっ、

犬じゃないんだからと思ったのですが


凄くきつい臭いで、息ができない!!!!!


そこで、ググってみると、猫にも臭い袋が肛門の両脇にあって、普通は、うんち💩をするときに排泄するんだけど、うちの子みたいに太っていると、難しかったりするらしいです。


今日、肛門絞りをしてもらったら、


満タンだったわよ〜


と言われた。


もう1匹の赤ちゃん猫は、異常にくしゃみをするし、くしゃみのたびに、飛び散る鼻汁。


やはり、風邪をひいたらしい。


まず、初診で、50ドル(毎回)/1匹

肛門絞り 25ドル

抗生物質、50ドル/1匹


今日は、2匹連れて行ったので、225ドル


12年の雌猫が、目の潰瘍、今月3回で、300ドル

IBD猫、200ドル


子猫のもう1匹が、100ドル

日本猫が、予防接種と診察で、100ドル


合計 925ドル


先月も、1000ドルだった


私のクリスマスプレゼントが、地味に見えてきた。


そこで


なんで、ペットの保険に入んないんだと、旦那に文句。


もう、病名がついちゃったから、遅いって。


そんなもん、獣医に言って、日にちをごまかしてもらえば良いのに


だって、獣医は何も損をしない。


前払いだから


マジギレの私。


毎月10万ですよ!!!!!!!!!!!!!


目の潰瘍の子は、目を取る手術


ここから、2時間かかるところに、検査に行って、それから手術。


何十万になるんだろう?ガクガクブルブル


うちの旦那の嫌いなところ


人が話しているのに、横から偉そうに口を出す。

そんなこと知ってるさと勝ち誇ったように。


そこじゃなくて、経過を話しているんだよ!


もう、ずーっと止まらないから。

(旦那は、早く帰りたかった様子)


頭に来た私は


人が話しているときに割り込んで話すのをやめてください。同時に話しているみたいで、獣医さんの助手が、テニスの観戦状態。


夜、8時に寝る旦那


猫のトイレ掃除


いたしません


猫の食事


いたしません


猫のお風呂


いたしません


猫の爪切り


いたしません。


するのは、猫と遊ぶだけ🐈


オメーが、何を知っているんだよ!


すぐに、大丈夫です。大丈夫です。って


大丈夫じゃないから、連れてきているんだろうが!


あー、ムカつく。


だから、来なくて良いって言ったのに

2度とついてくるな‼️


あーすっきりした。



プラスLOVE❤️